アマンダ同盟

アマンダさん大好き集まれ〜〜〜ぃ

-参加資格-

アマンダさんが好き
アマンダさんの手の動きが好き
サワサワ、スワスワ、ニワニワ、ギワギワ、とつい口ずさんでしまう
アマンダさんって何人なんだろう?と思う方
美人。だと思う方
日和同盟を集めてる方
日和好きな方
微妙な英語が好き
もずくが好き(もずく最高!
カップルの頭をカチ割った時のアマンダさんの表情が好き(すり抜けなくて残念そうな顔
アマンダレーザーを習得したい
アマンダさんになら技かけられてもいい
アマンダさんの日記が気になる
ザビエルの手の形は、アマンダさんの手の動きをあらわしてると思う

+名簿+

名簿はないのでここに書き込みしてくださると幸いです。

ン〜フ〜〜ン?

-更新履歴-(的なもの)

参加資格が行で句切ってなくて、見づらくなってたのでなおしました。
ご迷惑をおかけしてすみません。

 

-バナー-

無駄に多い

              

バナーは一度保存してから使ってください。うつらない場合があります。

お世話になってます↓

 

inserted by FC2 system